ふるふる詐欺☔

夜中の雨は降ったらしい。朝起きたらものすごい湿気。洗濯モノは部屋干しでエアコンをつけて寝たので、ぼちぼち乾いていた。

朝から降ります、9時から10時から11時からとどんどんずれ込んでちっとも降らずによいお天気になったのでエアコンを止めて窓開けたら超涼しかったw。エアコンいらず。。

お盆過ぎたら、というけれど確かにちょっと陽射しも風も変わった気がする。

同じ暑さでもお盆過ぎたら「残暑」というらしい。

今日のおしごと

・ ふろの排水口そうじ
・ 洗面台のカランそうじ
・ 重曹とクエン酸の補充

今日のごはん

とおちゃんが出かけてお土産にどーなっつを買ってきた。ばんごはんの後で食べるのたのしみ。

カテゴリーLIFE