強風🌀ときどき雨☔

九州のさらに西を通っているはずなのにこの辺まで風速6mとか7mとかどんだけだ。。
でも東からの風がだんだん南からに変わってきているのでかなり上まで進んだとみる。

窓全開にするとえらいことになるので、ちょこっとだけ開けて洗濯物を乾かす。
湿度がちょっと上がってきたけれどものすごい暑さ、というわけでもないからまあええか。。。という感じ。

これが明日まで続くらしい。

早く窓開けて涼しく寝られるようになればいいのに。

今日のおしごと

・ とおちゃんの部屋のテレビの裏を掃除(昨日飛んでった押しピンは見つからず・・と思ったらモップ掛けしていたときにテレビの下から出てきた)

今日のおべんとうとごはん

カテゴリーLIFE