あと少しの辛抱だ・・・

と、思う16時。

ひぐらしが鳴き始めると風がちょっとだけ涼しくなる。
ここんとこ雨らしい雨も降らないので、24時間窓開けっぱなし。もはや中と外の境界線がないと言ってもいい。

夜中過ぎると冷たい風が吹くのでエアコンはいらない。

朝の冷たさが残る9時くらいまではまあ我慢できる。とはいえ、そうじ洗濯が終わるととりあえず1回着替えないと汗だく。

問題は8時から16時までの7時間。ここを乗り切れればサバイバル成功。

今日も乗り切った・・・けど、息も絶え絶えww

今日のおしごと

・ マキタの掃除
・ おべんとうのおかずづくり

今日のごはん

台所は暑いのに焼きそばを食いたがる。。。