今日も暑い💦

朝目が覚めたら夜明け前。まだ4時だった。
とはいえ、昨日早く寝たので眠たくない。起きるか~、とぼんやり外を見ていたら、4時半からひぐらしが鳴き始めた。

昨日はカンカン照りで暑かったけれど、今日は昼過ぎまで雲が多かったのに暑い。
朝一通り掃除をしたところで汗だく。

試しに肌着を脱いだらなんという解放感。すずし~♪。

とはいえ、トータルでは肌着を着ていたほうが汗を吸いやすくてよい感じ。午後からはもう一度肌着を着た。風も出てきた。ちょっと動くと汗が出るけれど、風が吹き始めて一気に湿度が下がってきたので、わりと快適。

あしたは雨らしい。今日は夜からエアコンで涼しくして明日はどっぷりお休み♪。

今日も株は上がらなかった。。。

今日のおしごと

明日は雨なのでベランダそうじだ。。

・ とおちゃんの本棚のそうじ
・ 植木の水やり
・ シーツとガーゼケットの洗濯

今日のおべんとうとごはん

カテゴリーLIFE