飛んでったバナナ🍌

朝からムシムシしていやーな天気。
明日からは晴れるらしい。そろそろ梅雨明けかもしれない。

風がよく吹くのでちょっとだけでも乾かそうと洗濯物をベランダに出したのが失敗だった。
とはいえ、飛ばないようにベランダの真ん中に寄せて出たのに、買い物から帰ってみたらことごとく下に落下。

そして、、、白シャツが1枚どっかに行ってしまった。👚だけ飛んだのかハンガーごと飛んだのか。呆けたおとうさんが取り込んだのでわからない。

家事をしない、という人は、ちょっとしたことでもこんなとんちきなことをするのだw。なんでコップ入れるところに箸立てをいれるのか。。

今日のおしごと

・ 洗濯物の監視👀

今日のごはん

カテゴリーLIFE