1日中雨はめずらしい☔

夜中から雨の予報だったけれど、朝起きたらまだ降っていなかった。
このままお天気になったりせんよね・・・?と思っていたら、予報通りに雨が降り始めた。

結構降った。

昨日の出張戻りで出た洗濯物を乾かさないといけない。
今日もエアコン、扇風機、除湿器で乾かすことにした。

お昼過ぎに全部乾かし終えたら、なんだかエアコンが効きすぎて寒くなってきた。

で、エアコンを切ってみたら、、、秒で湿度が60%を超えて跳ね上がった。

やっぱりエアコンの除湿は最強だった。。

今日のおしごと

・ 新聞のごみ袋を作った(1日前倒し)
・ エアコンのそうじ

今日のおべんとうとごはん

今日も劇場はオープン。

明日は季節外れの黄砂らしい。

カテゴリーLIFE