のどが痛い😷

こないだ鼻炎が起きてから以降、なんかのどがずっとイガイガする。風邪薬を飲んでも治らない。

鼻の奥もなんか違和感がある。

こういうのは病院に行くのがいいんだろうけれど、行きたくない。暑い。。

今日は予報通りの良い天気。九州では土砂降りなのにこんなに天気がよくて湿度も低くていいんだろうか、と思うほど。

洗濯物もよく乾いた。

あさイチは霧が出ていた。

今日のおしごと

・ ダンボールしばった(今日はAmazon定期便の日。ダンボールがあふれてしまった)
・ クモをベランダから落とした
・ Amazonで届いた荷物を片付けた

今日のごはん

午前中にアイスココア(今日で全部飲み切った)を飲んだら昼ごはんが欲しくなくなった。
晩御飯は昨日と同じ焼きあつあげ。