☔降りますサギ🌧️😒

朝起きたら5時だった。昨日にも増してヒマなので、ゆっくり時間をかけて顔を洗った。

昨日は結局雨が降らなかった。それどころか少々湿度は高めだけれどさわやかな1日。
夜中に雨が降るというので、また暑いの承知で除湿器をつけて寝た。

そして今日は、今日こそは雨だと天気予報が言っていた。

スマホの雨雲レーダーが9時から降ります→10時から降ります→いやいや、11時から降ります、、、などというけれど、11時過ぎてもちっとも降らない。

ついには外干ししていた洗濯物が、あまりの強風にあっという間に乾いてしまった。

そして、あと25分ほどしたら降ります、というメッセージは、雨雲レーダーにひっそりと表示されていた。

なんじゃそりゃ。。

お昼前にまとめて雷と雨がやってきた。でもそれが過ぎてからはなんだか上天気になってしまった。今週末は大雨らしいけど。。

今日のおしごと

・ 今日はなんもしてない気がする

今日のごはん

お昼はそば。おやつはバナナヨーグルト(最近これを食べるとおなかがゆるくなる)

カテゴリーLIFE