どんだけお天気かと思ったら・・・

ちっともいいお天気ではなかった。洗濯物はまあ乾いたけど。
明日は快晴で気温も爆上げらしい。
シーツの洗濯は明日にしよう。

今日は父の日。アイスを食べに行こうと思っていたけれど、ドーナッツ🍩を手にいれてしまったので、やめとく。お昼に3つ、夜に3つ。明日のお昼もドーナッツ🍩。もうしばらくドーナッツ🍩はみたくない。

お昼過ぎてなんだかくしゃみが出る。のども痛い。もしかして風邪を引いたか?
体もだるいけれど、ごはんは作らないといけないし、洗濯もしなければいけない。
代わりがいないっていうのは、どうにもしんどい。。

今日のおしごと

・本棚の引き出し片づけ
・ Amazon定期でウーロン茶の箱数を1つ追加(2箱18本から3箱27本へ)
・ ダンボール用ハンガーの固定(ひもで縛っただけ)

今日のごはん