アイスクリーム🍦・・・出来ず

天気がよい。
よすぎる。

もはや梅雨とか忘れてしまいそうな晴天。
せっかくなのでシーツとかあれとかこれとかしっかり洗った。

こんなに暑い日はあれだ。いつものアイスに限る、、と思っていたのに、土曜日というやつは昼ごはん(と後片付け)とか、午前中に買ってきた野菜の片づけとか、それが済んだらばんごはんの仕込みとか、大量に干した洗濯物の片づけとかで結局15時回ってしまって、なんとなく気分は夕方。アイスに行って帰っただけで1時間以上はかかるから、ま、今日は行かなくてもいいか、、という気になる。

今日は体が凝っているし姿勢もなんだかサルみたいになっているので、ストレッチポールで整える。背骨がまっすぐになった感じで気分がよい。

今日のおしごと

・ 本棚の引き出し片づけ
・ シーツの洗濯

今日のごはん

今日はちびのじも参加。

カテゴリーLIFE