おかたづけ📚

通信教育の課題を全部出し終わったので、なんもかんも突っ込んであった箱のお片付けをした。ついでに本棚の中にあった退職時の書類などなどを全部まとめてシュレッダーに突っ込んだ。→すごい量のクズになった。。

雨が降る、と言いながら意外とよい天気で風もあるので、お昼過ぎには洗濯物が乾いた。
分厚い足ふきマットも。明日もこんな感じだとええな。。

今日のおしごと

・ 教材の片づけ
・ 本棚の中の不要書類の廃棄
・ 洗面所のカビ取り
・ PMP自動支払いOFF
・ 台所の蛍光灯掃除(ついでに吊戸棚の下もそうじ)

今日のおべんとうとごはん

明日はおべんとうなしだ・・・うれしい😆。
炊飯器ピラフもちょっと薄味だったけれどまあおいしい。
おひるはキャベツ焼き。

カテゴリーLIFE