添削課題💻

1年ほど前に通信教育を受け始めた。あわよくば予定通りに終わらせて・・と思っていたけれど一向にやる気にならない。。。で、あと少しで1年になってしまう。。というところまできた。

で、先月半ばから馬車馬のごとく課題を提出している。

今日のを出したら、あと1つ、というところまできた。せっかく💰払ったので、せめて課題だけは全部出さないと、、、。もったいない、、もったいない。。。

今日のおしごと

・ 課題提出
・ 網戸の修理
・ トイレの芳香剤の取り換え(取り換えたやつの紙を生ごみ用バケツで使う)
・ 銀行口座とカード明細の整理

今日のごはん

今日はとおちゃんが休みだったのでお昼はちゃんと作る。。
平日なのでアイスを食べに行きたかったけれど、、、残念ながら今日のばんごはんは煮込みだ。。何時間もかかるのに、ほんの10分くらいで食べられてしまうスペアリブ。