久しぶりにお外を歩く🚶

カンカン照りでないからお外を歩くにはちょうどいい。
今日はシーツを古着置き場に置きに行って、通信教育の課題をポスト📮に投函してきた。これでテキスト分の課題は全部提出。でも全然頭に入ってない気がする。
明日は雨らしいから朝から張り切って洗濯もした。
ぼちぼち梅雨らしい天気になるそうな。

気分的に月曜日はオフ😆。
14時過ぎにゆうぱっくで梅干しが届いた。なんかダンボールおっきいなあと思ったら、おまけではちみつ梅の梅肉が入っていた。ラッキー。

今日のおしごと

・ お風呂の壁と風呂桶の水垢とり
・ シーツの廃棄
・ 玄関掃除
・ 湯呑とエタノール買ってきた
・ 通信教育の課題提出

今日のおべんとうとごはん

ばんごはんは撮り忘れた。うめぼしのおまけでついてきたはちみつ梅梅肉がうまかった。

カテゴリーLIFE