買物に行こう🛒

今日は5月の最終日。
今日は梅雨入りして初めてのお天気(ただし、午後から)。

朝いきなりのJアラートでびっくり。
でも、、、墜落したらしい。あちこちの中継で「なにも変わりありません」とアナウンサーが言っていた。墜落。。海でよかった。。

あと1ヶ月ほどで通信教育の期限が切れてしまうので、大急ぎで課題をやっている。
今日は☔が上がるから午前中に買い物に行こう、ついでに課題を提出してこよう、、と思っていたのに、やっぱり間に合わなかった。

夕方になってやーーっとできたので、明日だそう、、と思ったけれど、明日はまた☔になるらしい。仕方ないので?せーので歩いて近くの交差点にあるポストまで行ってきた。

あとテキストの課題が1つと模試が2つ。。急がなければ。。。

今日のおしごと

・ 今日は洗濯物を外干ししたっ!
・ 布団クリーニングの申し込み
・ 除湿器のフィルター掃除
・ Wantsに買い物

今日のごはん

天気予報通りにお昼から久々の青空。

たびちゃんたちは今日も劇場w。