黄砂でひきこもり🏜️

天気がいいのに黄砂。今日夜中からちょうど1日くらいがこのあたりに黄砂が飛ぶ予報だった。明日の朝には太平洋に抜けるらしい。

あしたは燃えるゴミの日なのでゴミ集めをしたのはいいけれど、におわないと言われたへびのごみが超くさい。今日は窓が開けられないので仕方なくごみを外に出した。あれがくさくないとか、おかしくないか。。

今日のおしごと

・ のりを補充
・ マキタの掃除機をそうじした

今日のおべんとうとごはん

今日のお昼はキャベツ焼き。先週作った湯通しキャベツが残っていたのと、お好み焼き粉が残っていたのと、かつおぶしパックが半分。なんかうまいぞ。

そういえばマルエフと黒生のハーフハーフをCMでやっていた。あれ、、飲んでみたいなあ。