明日は黄砂、だそうだ🏜️

今日はよい天気。トイレマットは昨日洗ったし、、あとは来週にしよう。。

黄砂が来るから洗濯物は少な目に、、、といったところで一向に関係ないとおもっているやつがいる。どうして休みの日までアイロンがいるものを着るのか。どうして乾きにくいジーンズでウォーキングをするのか・・・。どうして汗だくになるのに、冬布団をやめないのか。。ホントにふしぎ。・・・放置・・・敷毛布の下にカビが来てないといいけど・・・。

今日のおしごと

・ 帽子のひもをつけた(1日早く届いた)
・ たまねぎ避難
・ だしパックを出した
・ ふろの棚を洗った
・ おべんとうのおかずを作った
・ Tシャツの除菌

今日のごはん

昨日の🍛でかれーうどん。どうしても自分のところまで回ってこないので出汁で残ったカレーを割ってカレーうどんw。

くたびれたので昼寝した。ちょっとのはずが2時間くらい寝てしまった。
ベッドに寝そべっていると珈琲の木が下から見える。次次葉っぱは出てくるけれど、なんか全体的に不格好w。ねぎさんが居れば喜ぶ新芽がいっぱい。

G7サミットは今日の昼過ぎには終わるらしい。