カレーを作ろう🍛

なんか疲れている・・・考えてみたら休みがないから当たり前か。。
今日のお昼は昨日買ってきた蕎麦と残っていたいなりずしの揚げでいなりずし。

昼まで掃除や洗濯をしてひるごはんの支度をして買い物に行って。
お昼過ぎたらばんごはんの支度をして洗濯物を取り込んで。。

結局1日のうち座っていたのはひるごはんを食べるときと車で買い物に行っているときだけだった。夕方にはもう足がパンパンになっている。

いや、くたびれるわ。。

野菜を買いに行ったら、サラダ用新玉があった。今日のカレーに入れようと思って1つ切ったら、汁が飛び出してびっくり(笑)。みずみずしすぎるww。

今日のおしごと

・今日はなんもしてない気がする。。。

今日のごはん

冷凍庫の片づけをはじめた。いつか作ろうと思っていた1枚100円のカツを揚げて、先週の残りの唐揚げも揚げた。なんかだんだん食材が少なくなっていく・・・。来週大丈夫か。。