おやすみはあと2日☔

今日から2~3日は雨模様らしい。本降りになる前に買い物に行ってきた。
一昨日造った芳香剤は、残っていたのを全部ぶっこんで大きいボトル(100均の消臭剤ビーズが入っていたやつ)でつくった。ローズゼラニウムとなんだっけ。あとオレンジスイート。

大容量になったからか、玄関からやたらとよい香りがする。

次はティーツリーとかユーカリですっきりしたにおいにしてみようとオイルを注文した。

今日のおしごと

・ ウーロン茶を出した
・ ダンボールを捨ててきた
・ 洗濯用粉石けんを出した
・ みそを容器に移した

今日のごはん

お昼の肉うどんはなかなかよい出汁だった。
晩御飯はチキンライス。チキンがやたらとでかいビックチキンライス。こないだはご飯に芯があったのでお水を足して再加熱したけれど、今日はどうだろうか、、、。

やっぱり失敗した💦。再加熱したら今度はごはんが柔らかすぎた。。