ゴールデンウィーク2日目🌞

良い天気は今日までで、明日からはちょっとじめじめするらしい。

こないだ小谷SAで買ってきた八天堂クリームパンをひとりじめして食べてしまったので、今日は空港近くの八天堂ヴィレッジにある本店にクリームパンを買いに行った。

ソフトクリームはだめか、と思っていたらカフェにコーヒーソフトがあったので食べてみた。

KEY’s CAFEのほうがおいしかった💦。カフェはなんかおしゃれな感じ。

ソフトクリームを食べていたら遠くでJALが飛び立っていった。もうずいぶんと飛行機にも乗ってないなあ。。

ANAは解約してしまったので、今後も乗る予定がないけれど、JALはSuicaのオートチャージも含めてそのままにしてある。いつか電車に乗りにいくかもしれないし。。

そんな日はくるんだろうか。。

八天堂のクリームパンは箱入りの定番と追加でシャインマスカット味。そしたらプリン味をひとつおまけしてくれた。

八天堂ヴィレッジはおおにぎわい。。でもなんでみんな来るんだろう。。

今日のおしごと

・ 今日はショージとJAに買い物に行った
・ 新聞のごみ袋づくり

今日のごはん