ゴールデンウイークスタート🎌

本当なら今日あたりから曇って明日から雨模様☔のはずだったけれど、なぜか今日も良い天気。
敷毛布もぬくぬくカバーも片づけてしまったので、今日は洗うものがない🤨。

代わりにマット代わりのでっかいタオルを洗ってみた。

今日は乾燥注意報。あっという間に乾いてしまった。

思い立ってふろそうじ。風呂釜の下をそうじする。ビニール袋に水を入れて排水口に栓をする。60度のお湯を出してオキシクリーンをふりふり。2時間ほどおいて流す。
すすぎ3回。汗かいて風呂に入りたい人についでにながしてもらって、いっぱいわかめみたいな汚れがでてきた。どひゃ~。

夜風呂に入ったらなんとなくすっきり感😆。

今日のおしごと

・ 風呂の浴槽下のそうじ

今日のごはん

今日のばんごはんは、てんぷら。ものすごく時間をかけて下ごしらえをしたのに、、、したのに、、写真を撮り忘れた。