歯医者さん🦷

今日は歯医者さんの日。ものすごくいい天気。

いつも通り9時半くらいに家を出る。

お掃除の成果が出て底がきれいになったので~、と言って詰めてくれた。

あと3回ほどで終了らしい。

帰りにWantsでいつもの銀チョコを買って帰る。今日のお昼は銀チョコ😍。

朝からずっと眠たいので、今日はカレーだけにしとこうw。

今日のおべんとうとごはん

包丁がだいぶんへたってきたので買い替えるか、、と思ってみたら意外と安価だった。

2本あるうちに1本はNICOSのポイントでもらったやつ。フリードリッヒハーダーという名前らしい。これはよく切れる。。
切れなくなったのはヘンケルス ロストフライ。4000円もしない感じ。これもらってからもう30年以上経っている・・・。

こないだ壁からころがりおちらパンダのボトルあけ、いろいろ考えてやっぱ接着剤で磁石をつけることにしたら、、、なんか接着剤が流れてホラーパンダになっていた。いや、あぶなかった。あわてて接着剤を拭きとる。気が付くのが早くてよかった。。