歯医者に行った🦷

予定通り、予約していた10時に歯医者さんに行った。
今日は朝から良い天気。

歯のおそうじに行ったのに、歯茎にぷくっとできた腫物?の解明だけで終わってしまった。
次に行ったときにお掃除してくれるんだろうか。前に行ったときにやってもらったフロスを使ったお掃除が気持ちよかったので、期待していたのに。。

もらったお薬は抗生剤。今日から飲み始める。3日間。。おなかが緩くなるらしい。

今日のおべんとうとごはん

今日はコロッケ。油をけちって焼きコロッケにした。けど、、油が少なすぎて側面がうまく焼けない。。

今日は天気が良かったのでおひとり様用ホットカーペットを洗濯した。昼から冬用のズボンとセーター、マフラーを洗った。
歯医者さんにロングコートで行って、郵便局→ダイソーとはしごして帰ったら超暑かった💦。ホットカーペットは結局3回くらいしか通電しなかったけど、あったかかったなああ。。