1日ぐーたらの日😍

さっきまで朝だと思っていたのに、もう夕暮れ。最近は朝早くから明るくなってきたし、夕方も遅くまで明るくなってきた。

18時半過ぎてもこの明るさ。

今日は朝のうち天気が悪くて結局洗濯物は部屋干しでエアコンで乾かした。
確かにすぐ乾くけれど、しわが伸びないw。

今日はお昼に松に行こうかと思ったけれど、残ったフルグラとヨーグルトをなんとかしないといけないのでがまんする。寒そうだし。。

今日はこないだ買ったとうしくんがやってきた。思ったよりもちょっと大きい。

今日のおべんとうとごはん

買った株が朝爆上げしていたので、利確するか!と思ったけれど、いやいやいつもそうやって早まるから上がりが少ないのだ!と思い直した。

そしたらば・・・なんと爆下がり・・・。なぜこうなる・・😱。

ほんとによくわからん。。。。