今日から3月・・春何番?🌬️とキャベ活

昨日の風もすごかったけれど、今日も昼前からすごい風が吹き始めた。
洗濯物が乾くならいいけれど、昨日と同じくなんかカラッと乾かない。
風でもみくちゃにされている・・・😲。

今日は夕方から雨が降るらしい。
なんか空気もほこりっぽいので早めに洗濯物を取り込んだ。

春先になるとこれが困る。花粉症はないけれど、なんかほこりっぽくて目がゴロゴロする。

最近、キャベツを食べることにした。湯通しキャベツとか、酢漬けキャベツとか。
おなかの調子が改善されるらしい。視力もよくなるとか。
試しはじめてまだ数日。確かにおなかの調子はいい感じがしなくもない。

家の前の川はまだ土手のお掃除中。
朝から刈り取った竹の撤去をしていたけれど、見ていると思ったよりもかなり車の通りが多くて作業もなかなか進まない。

でも夕方にはすごくきれいになっていた。

今日は爪を削るためのやすりを買ってみた。

今日のおべんとうとごはん

なんか海運、陸運がそろった。けど、ちっとも上がらない。。