お外に行こう🌞

先週切った右手人差し指。なかなかふさがらなくていつまでもしみる。
水ばんそうこうを塗ってもすぐにはがれてくるので、そのまま放置したらそっちのほうが治りが早かった💦。

今日もよい天気だけれど朝は霜が真っ白でものすごく寒かった。

天気が良い日はさめくんは日向ぼっこ。加湿器ももくもく。

今日はAmazonカード申請のための書類を出しに行く。郵便ポスト📮に寄って、そこから味噌の買い置きを買いに行き、💰もおろして、薬局も・・・とあれこれ考えて、ルートを決めた。帰りにいつもと違うルートを通ろうと思ったら、、あれ?あれれ?こんな道あったかいな、、という道に入ってしまった。どうやら1本西側の道を歩いてしまったらしい。こんなに近くなのに歩いたことない道があるんか~、と思いながら楽しく1周してきた。

今日のおべんとうとごはん

おべんとうは写真をとるのをわすれた。