今日はよい天気🌞

2日ほど雨や曇り続きで洗濯物も部屋干しだったけれど、今日は朝から・・・朝から・・スゲー霧だった・・・😨。

なんも見えん・・・。

こういう日はきっと天気になる、ということで朝から洗濯干しまくり。

加湿器の湯気がいい感じ。空気はすでに春。

今日、明日はとおちゃんは出張。
昨日の晩は寝たのが1時だったので今日はなんか眠い。眠いけど天気がいいのでテンションは高い🤩。

午前中にWantsに買い物に行ってきた。
やっぱりタニタの味噌はここが一番安い😍💰。牡蠣醤油も安かった😍💰。

買い物から帰ってもまだ10時半。株も思ったようには動かないし、今日は気になっていた携帯料金をしらべてみることにする。

なんとかこれを、、安くしたい。

シミュレーションしてみたら、プラン変更が一番いいらしい。うちはほとんど通話がないので、カケホーダイプランにしておくメリットはなさそう。ただし、、いつまでも人の携帯を使っているばばだけは、シミュレーション結果もカケホーダイオプションをつけておくほうが吉と出た。もう少し調べてみることにする。

今日のごはん

とおちゃんがいない日はハンバーグと決まっている。今日も遅いんだろうか。。