キッチンペーパーホルダー🙀🐸

こないだ長年使ってきたふきん掛けが吹っ飛んだ。
いざふきんがなくなると視界が開けた。

どうやらふきん掛けはボンドで張り付けていた模様。考えてみたら引っ越してすぐにくっつけたのでもう27年以上使っていたことになる。

もとはとれている。。が、、不便。

ふきんはともかく、ふきん掛けにはふきんだけではなくてキッチンペーパーをかけていたからこれが不便。。どうしたもんかとしばらく考えて、とりあえず浄水器を移動させてみることにした。これはほんの思いつき。キッチンペーパーを置くところができればええなーくらいに思っただけだけど、、。

が、、次から次への思いつく。ペーパーホルダーを買いに行こうか、、と思っていたところにありものをくっつけるとなんかそれっぽいものができた。。

なんかごちゃごちゃしているが、、、いいのだ。使う本人が便利なら。。

今日は市役所に行って国保と年金の話を聞いてきた。

帰りにイズミで小麦粉を買って、そしていつもの?肉そば定食(写真を撮るのを忘れて食べてしまった)。

昼からは雪が降ったり止んだり。

今日のおべんとうとごはん

今日のおべんとうは昨日のカレー🍛。