いちご🍓が当たった

宅急便が届いた。頼んだことのない冷蔵商品。なんだと思ったらいちご。

よみうりライフで応募したクイズの懸賞品だった!ついてる、ついてる。

今日は風が強くて黄砂が飛んでくるという予報。
昼までは大丈夫そうだったので、乾きにくいものだけ外干しして風が強くなり始めた昼頃に取り込んだ。あとはエアコンで乾燥。20度の設定だとあまり暖かくない。。陽射しはあるので夕方までには乾くだろうと放置。

昼から昼寝。。今週はなんかくたびれている。

明日の朝出すのが面倒なのでダンボールと雑紙を夕方ゴミ捨て場に持って行った。1週間捨てに行かなかっただけでこんなにたまるかーというくらいあった。

夕方から読売オンラインでプレゼント応募。そしてミー太郎のスロットをやっていたら2回も大当たりで200点が出た(笑)。

今日のおべんとうとごはん

おみやげの坊ちゃん団子。こんな味だったろうか。なんか淡泊になった気がする。