「松」の肉蕎麦定食🍜

今日はみんな6時半までに家を出てしまったので夜が明けないうちからせっせと洗濯をすませた。9時までには全部干し終わって、あとはぽかぽかと日が照るのを待つだけ、、のはずだったが、、、なぜ曇る。天気予報では晴れ、だったはずなのに。

足ふきを干していると何か空に浮かんでいる。なんと気球が飛んでいた。あっという間に山の向こうに行ってしまった。

日差しがないと妙に冷える。動いている間はいい。止まると寒い。

今日はご飯の残りもないのであったかいそばを食べに行こう。混むのは面倒なので11時半前に出かけた。12時過ぎても貸し切り状態。家に帰ったら12時過ぎ。

肉蕎麦定食。うどんより蕎麦のほうがおいしいと思う。おつゆまで全部完食。寒い日にまた行こう。。
イズミが目の前にあるのに、イズミにはいかずに帰る。なんか不思議な気分。

今日は株もちっとも上がらず。。毎月10万の目標はなかなか達成できそうにない。

今日のおべんとうとごはん

今日はおべんとうがない日じゃった💦