2023年正月2日目🎍

あっという間に1月2日が終わってしまった。あと1日で今年の正月は終わり。

結局紅白も見ず、これと言って他の番組を見るわけでもなく、いつも通りの日々。今朝は起きたら5時だった(笑)。

今日は晴れると聞いていたのに、なんかいまいちパッとしない天気。
午後からは思い切り曇ってしまった。

日が差すと暖かいのに、かげるとあっという間に寒くなる。

ほんとうなら今日は2日なので蔵めぐりに行くところだけれど、、、午後2時過ぎるとお外にはいきたくない・・。今日は代わりにポテサラを作った。なんだかなあ。。

今日のごはん

今年の角煮ラーメンはなかなかよい出来だった。

おまけのたびちゃん

今日もきれいな夕焼け。明日も天気いいんだろうか。。