毎日が日曜日31🍵寒波がやってきた

朝からどんよりした雲。こんな日でも洗濯物は乾くんかいな、、と思ったけれど、思ったよりはよく乾いたので昼過ぎて中に入れてエアコンで仕上げる。

今日は朝よりも午後のほうが気温が低い。北風がびゅうびゅう吹いている。

一人のためにエアコンをつけるのももったいないのでできるだけあとでつけることにする。
夕方近くになると部屋の気温は18度。確かに今朝は20度以上あったから午後のほうが寒い。

今日は豚汁だな。。

夕方外にでると洗濯板のような雲。なんかめずらしい。
1日中ずっと低い雲があるので時間の感覚がわからなくなる。

昨日買った株が今日さらに下がってしまった。いつものことだけれど、「待て」ができない。とはいえ、待ってると上がってしまうことだってあるわけで、この辺りがうまい人がうまい理由なんだろう。。

今日は海運株が強くて配当よりも高額の利益。。。売ってしまいたくなる。
でも、まだまだ上がるかもしれない。

今日のごはん

オムレツの具が多すぎる。