毎日が日曜日37🍵辛抱がたらんのだ。。

上がらないな~、上がらないな~、と思っていた株がある朝ものすごーく上がっていたらそりゃ売るでしょ。いろいろ考えるているうちにどんどん下がったらそりゃ慌てるでしょ。そんで下がったは下がっただけど、それでもちょっと上がったところで約定できれば、残念だったけれどやったーとか思うでしょ。

が、、それからわずか1週間でなんとさらに高騰。あのまま持っていたらあと20000円以上は儲かった。。。

残念、だけではなく残念過ぎる。

もうちょっと待つってことができんものか。。毎日お勉強になる。。。

お勉強といえば、、かれこれ2カ月くらいFPのお勉強をさぼっている。年内には提案書を出さないとだ。。。

今朝は霧が空に昇っていた。

辛抱が足らないといえば、、やっぱり買ってしまった。Suicaのペンギン。一応敬礼しているらしい。かわいい。。

今日は夕焼けもきれいだった。

今日のごはんとおべんとう

お弁当は写真を撮り忘れた。せっかくとんかつと唐揚げの豪華版だったのに。

ばんごはんはさば🐟。脂ののったおいしいサバだった。今日の豚汁はよい出来。