毎日が日曜日40🍵霧が出た

昨日の夜。今日が晴れだと聞いたので洗濯を干してしまおうと思ったら雨が降っていた。仕方ないので中につるして今日外に出せばいいかと思っていたら、案の定暑かった。

朝の冷え込みも今日はゆるい。霧が出ていた。

今日はトイレ洗剤の詰め替え用を整理。風呂の石鹸を補充して、ふと見ると本棚のガラスが曇っているので掃除。毎日ちょっとずつどっかを見つけて改善するのは楽しい。

が、、、おしなべて楽しくないことに変わりはない。

なんにもしなくてもいい日、もとい、掃除だけで終わる日があればいいのに。

今日のごはんとおべんとう

お弁当は撮り忘れたんだった。。。

OneDriveの写真でこんなのが出てきた。4年前。ガス橋から見た多摩川。ちょうど4年前の今日。