毎日が日曜日42🍵神戸牛ステーキ🥩

スマホからOneDriveへの写真アップロードが手軽にできるようになったので超楽になった。

香典返しのカタログギフトをもらったので神戸牛ステーキを頼んだ。お肉だけ、できるだけ量が多いもの・・・で合計630グラム。5~6枚入り。

先週木曜日に届いたので、今日朝から冷凍庫から出して解凍。ばんごはんはステーキとぬた。

残りあと一口というところになって電話が鳴る。最近リサイクルショップからおかしな電話がよくかかるので電話に出ない、、が、、今日はとおちゃんが出てしまった。

結局次の土曜日に訪ねていいか、ということになり、来るらしい。こういうの超迷惑。。

あと一口だったのに。。神戸牛ステーキだったのに。気分だいなし。

今日は朝からセリア、JA、ダイキ、ショージのフルコース。
野菜をたくさんかって帰ってきた。重かった。

お昼は讃岐屋の鍋焼きうどん。おひる時間にかかってしまったので、外で10分くらい待たないといけなかった。。。

そして夕方キーコーヒーから株主優待が届いた!そんな大したもんではないけれど、「株主」という響きがいい(笑)。

まさかのステーキの写真撮り忘れ。。。😨