毎日が日曜日45🍵古着を捨てる

いつか着ることもあるだろう、、と思っても実際には着ることがない服が多い。
仕事に行っていれば毎日なんかかんか着るものを替えることもあるかもしれないけれど、それでも使う服は多くはなかった。最近はもっぱらユニクロのトレーナーにAmazonで買ったジャージ。それぞれ2枚で一日おきで足りている。

今朝は冷え込んだけれど、それでも日が照るとあったかい。取り立てて買いたいものもないけれど、ちょっと外を歩いてみようか。と、思えるような天気。

箱の中にある不要な服ややぶれたタオル。穴の開いたフリースを袋に詰めて福祉センターの古着回収ボックスまでもっていく。近所にあるのはありがたい。

家のなかではちゃんこを着ていても外に出るときにはトレーナー1枚。寒いか、、というとそうでもない。たかが10分やそこら歩いただけで腕まくりをしなければ暑くてかなわん、となる。たぶんマスクのせいだ。。

あっちを見てもこっちをみても秋。かるがも一家が帰ってきたと聞いて川を覗いてみたらなにか泳いでいた。ちょっと色が違う気がする。

今日のおべんとうとごはん