毎日が日曜日106🍵記念硬貨の両替

これをあげるといわれたのは、なんだか黄ばんだティッシュに包まれた記念硬貨とか記念切手とか。

これを500円玉に両替しようと銀行に持っていったら思い切りいやな顔をされる。

真偽含めて確認が必要なんだろう、とにかく時間がかかるということで、硬貨を置いて帰った。そのまま言い値であっていれば口座に振り込んでくれるそうだ。手数料がかからないのは事前に確認済。結果的に500円玉は自分の💰で両替。こっちは手数料がかかった。本末転倒。

夕方まで待っても電話がなかったので、ネットで確認したら言い値のままで入金されていた。

ほんとに手がかかる。500円玉。買い物にでも行かないと手に入らない。自分で両替してくればいいのに。

今日のごはん

今日のおべんとう