毎日が日曜日109🍵最後のハロワ

涼しい風が吹いている。雲もあって日差しが少ない。これはラッキー。
と、思ったけれど、結局息も汗だく、帰りはカンカン照りでさらに汗だく。

イズミによってソフトクリームを食べた。今日もフードコートはがらがら。

今日のごはん

食べ過ぎた。

イズミからの帰りに空をみたら変わった雲がいっぱいあった。

夕方誰も帰ってこないので、扇風機で涼んでいたらどーん、という大きな音がした。ベランダに出てみたら花火が上がっていた。

今日で雇用保険支給は終わり。今日が最終回。先が長いと思っていたけれど、あっという間の150日だった。やっと歩いてハロワに行く道にも慣れたのに。

寒くなったらSeriaまで歩いて行ってみようか。。。

今日はおばさんから新米をもらったので炊いてみた。新しいコメの味がする(笑)。

誰ともしゃべりたくない。体がだるい。。