毎日が日曜日120🍵洗濯機がいちばんだ

今朝の洗濯まで手洗いだ。。明日には洗濯機が来るから今日夜の洗濯は明日にできる。
と、思って今朝も手洗い。昨日の夜干した洗濯物のうち撥水パンツはビニールシートの上に水たまりができていた。さすが。。

なんと、、、一夜にしてTシャツにカビがきた。

これはもう手洗いは無理。。
ワイドハイターで漂白。やっときれいになったかと思ったら、なんとわきの下にもカビ。さらにワイドハイター。これをゆすいで乾かすと、なんと板のようにパキパキなシャツになってしまった。

相変わらず天気はいまいち。

いまさらながら洗濯機はすごい。
冷蔵庫もすごいけれどそれよりもすごいかもしれない。

あと半日の辛抱だ。。

今日のごはん

今日のおべんとう