毎日が日曜日148🍵夏休みがやってくる

明日から夏休み。
去年の今頃は夏休みだと思っていたけれど、シゴトを辞めると夏休みもへったくれもなくなる。毎日オシゴト。これじゃなんにも変わらんなあ、と苦笑する。

今日は天気がよいというので、張り切って大物を洗濯しようかとおもったけれど、やめた。日曜日まではいまいちの天気らしいから、洗濯は来週にしよう。

最近は暑いので、滅多に外に出ない。出なければ出ないですることはあるけれど、涼しい時のように縫物や細かいことはしたくない。目が疲れるので、本も読みたくない。

結局気が付けばお昼で、しばらくしたら晩御飯の支度になる(笑)。

風が強くてごみばこが勝手に走っていく。

今日のごはん

今日はとおさんだけで、明日からお弁当もいらないので、カレー

今日のおべんとう