毎日が日曜日161🍵おしいれ箪笥

洋服を入れよう・・・ということで、隣に預けていた中からいるものだけを選んで持って帰った。川崎にいたときもクローゼットにいっぱいだったくらいだから同じくらいはあるわけで、、。でもまあ、もう入らないスーツとか、どんだけ痩せても絶対無理だと思うような服はもう着ない。ちょっとずつ福祉センターの古着ボックスに運ぶことにする。

服の下にはコンテナボックス。これも今回は段ボール製でもれなくキャスターをつける。入りきらないものはハムスターハウス🐹から持って帰ったボックスにキャスターをつける。

無印良品に頼んでいたポリエチレンボックスには洗剤を詰める。

なかなかよい・・・が・・入りきらない。まあ、そんなもんだ。徐々にいらないものを捨てていくことにしよう。

できあがりはこんな感じ。

来週月曜日には養生もはがされるので、すべすべの布で過ごすのも明日まで。

今日のごはん

お祝いのステーキ♪