毎日が日曜日169🍵今日もおやすみ

今日も作業はおやすみ。
今度は来週の火曜日から。

朝ゴミ捨てに行ったら家のまえにガムテープが落ちていた。大工さんがゴミを忘れていったのかとおもったら、、なんとエアコンのホースがぶら下がって水がぽたぽた落ちている。今度はこれかい・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。

バケツを持ってきて置く。自分で直せるものかと探してみたけれど、むりぽよ。結果的には高くつきそう。専門家に任せたほうがよい。ということで、エディオンに電話。明日来てもらえることになった。・・・よかった。。

今日も降りそうで降らない。
いつまでこんな天気なのかわからないけれど、どうやら梅雨がもどってきたらしい。

洗濯物を干していると、とんぼが来ているのに気が付いた。
今日は強風。

今日のごはん

今日のおべんとう

片付けても片付けても物が増える。
今日は烏龍茶が4箱。。。