毎日が日曜日170🍵たびちゃんがんばる

夜洗濯して朝までに乾かす。
夜着たものは朝洗って夕方までに乾かす。
いつ雨が降るかわからないので、安心できない。

今日は朝から雷と雨。土砂降り。廃棄業者にもってかえってもらうつもりの箪笥や電話台も水浸しで、のっけていたダンボールも水浸し。。仕方ないので、中身を取り出して別のダンボールに包んでビニールで梱包。。廃棄品なのに。。念入りに梱包。

洗濯物は昼間の陽射しがあるうちにぎりぎり乾いた。
夕方また土砂降り。

今日から大工さん登場。
とりあえず押し入れの棚を抜いて板張りしただけでお昼までで終了。はやっつ。もう半日働いてくれればいいのに。

夕方の湿度70%。我慢ならないのでエアコンを入れた。

今日のばんごはん

今日のおべんとう

写真を撮り忘れた。。。