毎日が日曜日171🍵涼しい朝

寝る前からすでに気持ちよい涼しさだったけれど、明け方もとても涼しく過ごしやすかった。
これこれ、、これでないと、やっとこれで夏が来るのか?と思ったけれどまた明日から雨らしい。

朝目が覚めるとまだ5時。さっき寝たばっかりの気がするのに。もう目が覚めるか、、結局もうちょっと寝ることにした。あまりに涼しくて気持ちよい。。今日は朝焼け。やっぱり天気は下り坂か。。

予定通りふすま屋さんが寸法を測りに来た。5分で終了(笑)。今度のふすまは茶縁。

家具屋さんの引き取りも完了。

明日は廃棄業者さんにちいさい箪笥と電話台、すのこなど不用品を持って帰ってもらう。押し入れからすのこを出してみたら、、なんと押し入れの中にねぎちゃんのおしっこのあと。すのこもがりがりにかじられていた。

あまりの暑さにバナナがおちた。

今日のごはん

今日のおべんとう