毎日が日曜日172🍵和室退去の日

壁紙工事が終わったので、本棚と食器棚をリビングに移動。
中身の入っていたダンボールを取り出してもとに戻す。

並行して電気屋さんがスイッチやコンセントを取り換え。
途中何度も部品不足で電話で持ってきてもらっていた。総作業時間3時間。やっぱ呉からくるのは大変よねえ。。

とりあえず、壁紙、スイッチパネルは完了。あとはふすま屋さんが明日採寸に来る予定。それから大工さんがやってくる。

毎日ちょっとずつしか進まない&途中の空も多いというなんとも間延びした感じではあるけれど、まあこれはこれでありかな、、と思わなくもない。なんといっても、ここのところ雨続き。工事の日には中に洗濯物が干せない。。

今日のごはん

すぶたーーは食べない。

今日のおべんとう