毎日が日曜日175🍵壁紙張り替え3日目とNISAの失敗

今日で壁紙張り替えは3日目。なんと半日で終わり。結局2.5日ですべての壁の張り替えが終わってしまった。。

次は和室なので、荷物を移動しなければいけない。いまさらながらリフォームには相当な体力が必要だ。。。そもそも2部屋に分かれている荷物を1部屋に入れる時点で無理がある。

いずれにしても壁紙がきれいになって、ずいぶん部屋が明るくなった。これから25年。そこまでは生きてないなきっと。

NISAに申し込んで株を買う。いくつか買って売って1日で8000円くらいもうかる、、この調子でいけば年間の売買益120万いっぱいいけるんではないか・・?と思ったけれど、よくよく見るとなんと年間の取引額が120万だった。すでに残り8万くらいしか余力がない。

頻繁に売り買いする人には向いてない、、とどこかに書いてあった。大失敗。年間っていつからいつまでなんだろう。どっちにしても今年の分は終わった・・・。

今日のごはん

お昼はおいしいナポリタンだったのに、写真を撮るのを忘れた。
くたびれたのでばんごはんはおすしにした。