毎日が日曜日185🍵梅雨明けと洗剤ストッカー

先週は散々な天気だったけれど、今週はえらく晴天が続くらしい。
今日は朝からせっせと洗濯をした。
風は弱そうなので、1日あれば乾くだろうと思っていたら、なんと途中から強風に。こりゃ昼には乾くな・・と思ったら予想通り昼には乾いた。🤧

今日は郵便局に年金の移換手続き書類を送りに行く。

最初に市役所に寄ってモバイルバッテリーの捨て方を聞く。
それから郵便局で定型郵便を送る。84円。ついでにみょうがの5000円プレゼントにも応募。

そのまま歩いてイズミに行って洗剤ストッカーを探す。これでいいのがなければ電車でSeriaに行くしかないか、、と思っていたら、DAISOでいいものを見つけた。1.7L入りなのでこれならオキシクリーンもまるっと入るはず。セスキと合わせて2つ購入。

タマゴときゅうりと牛乳を買って、ついでにいつものスペアリブもGet。レジに並んでいるとおいしそうなオレンジバームクーヘンを発見。でも、今日はもう荷物がいっぱい。

帰るともう汗だく。リュックの紐の部分と背中一面が汗でぐっしょり。夏だわ、、と思ったら、なんと異例の速さで梅雨明けしていた。そりゃ暑いはずだわ。

今日のごはん

今日のお弁当