毎日が日曜日335🍵片付けよう・・

今日はとおちゃんの59回目の誕生日だった。めでたい。🎉

今度帰ったら銀のさらでお祝いをしないと。。

おもむろにダンボールを組み立てて荷物をいれたら、、、住むところがないことに気が付いた。これは先にダンボールを送ってしまわないと。。

今日は収納に使っていたダンボールを崩してしまおうと思って片付け始めた。

シゴトでもらった名刺を処分する。今となってはどこでなんでもらったかわからないものもある。

どうでもいいものばかりだ。。

名刺って何だったんだろうね。

今日のおひるは買ってきた野菜。昔からそうだけれど、マヨネーズと醤油は鉄板だと思う。

実はそれがビンボー献立でドレッシングというものを知らなかった子供の頃からの習慣だったとしても、、だ。

ようやく引っ越しの手続きを始める。まずは電気とガスを止める手続き。

そうしていたらガス会社から電話。どうやら今契約しているのは電気とガスをまとめて東京電力が売っているやつらしく、ガス会社では契約解除できないらしい。おまけにガス警報器だけリースでガス会社というめんどくさい状態であることがわかる。

なんじゃそりゃ。。ちゃんと契約の時にそういうことを言っておいてほしかった。