毎日が日曜日353🍵今日も会社で・・

ああめんどうだ、、と思いながら会社に行ってシゴトをする。
朝冷え込むと布団がぬくぬくでうれしい。

ここで寝るのもあと1ヶ月とちょっとだ。。

以前は毎日いっていたのに、最近は立て続けに出かけると斬新だ。。

フロアのリノベーションをするらしい。

もういなくなった後なのでどう変わっても構わんけれど。ここ1~2年で会社の雰囲気もがらりと変わった。

今日は会社でドキュメントボックスを箱ごともらったので、そのままゆうパックで送ってきた。

変わるたびにたくさん買い物をして、また変わっていらなくなって、、ってなんか勿体ない。
もうちょっともらってくればよかった。

今日は昼一で打ち合わせ、おひるごはん前ぎりぎりで打ち合わせ。
大急ぎで🍚を食べた。おいしかったのに。。もう少しゆっくり食べたかった。