毎日が日曜日357🍵なんとか食堂

気が付いたら、今日は土曜日で8日で、高校の同窓生とランチだった。
おもむろに吉祥寺まで行って、ぽくぽく歩く。

こういう時にいつも思うのは、迷子になる理由はこういうところにあるのだ。。
地図と見た目が違うのよ。。

そんなこんなで迷子になって前回の会場だったYONAYONAにたどり着き、そこからなんとかなるさーー、と歩いていたらなんとなくついた。

タイ料理がおいしいお店らしい。
吉祥寺はこれで2度目の訪問。中央線界隈はなんとなく街の雰囲気が似ていると思う。
それにしてもすごい人出だ。。

ごはんはとてもおいしかった。パクチー食べまくり。。wもちごめが存外おいしかった。。あの鶏はどうやって作るんだろう。

帰りに新宿でお土産を買った。AZUSA、また乗りたい。