毎日が日曜日359🍵雪が降る

おしなべて・・昨年末からずっと寒い。
毎日が氷点下。
昨年もその前もここまで寒かった記憶がないけれど、今年は結構冷える気がする。

東京に来て氷点下とかあっただろうか。。。
今年はマスクが心地よい。

なんとなく朝ごみ出しをしたときからいやな予感はしていたけれど、お昼に会社に到着したころには吹雪いていたw。

とりあえずおひるを食べて(今日は油淋鶏だった)、オシゴトをして、早く帰りたい・・と思いながら終わるのを待つ。終わるか終わらないかというところでとっとと帰った。

PCを初期化しなければいけない。ほんとはやめるまでずっと使うものだと思っていたけれど、引き継いでくれる人もおらず、捨てるなら今しかないらしい。
とりあえず今日1台初期化。

滑らないように駅前をそろそろ歩く。とりあえず電車に乗ってしまえば少々遅れていてもいつかつくだろう。。武蔵小杉も結構積もっていた。明日はうちでシゴトしよう。